くにさき画報

死するとも なほ死するとも我が魂よ 永久に留まり御国護らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吐き気を催す邪悪とは


今回は先手を取ってきましたね。

韓国海流調査実施へ 竹島周辺 西日本新聞

7月3―14日にかけて日韓双方が自国の排他的経済水域(EEZ)と主張している海域を含む竹島周辺の海流調査をやるそうです。

前回の名称問題で弱腰外交との批判を受けての強硬案だろうか、
政権維持の為か支持率アップを狙っているのか知らないが本当に愚かな酋長だ。

日本がサンフランシスコ講和条約に締結し、条約で「竹島」が日本が放棄する領土に含まれなかった事に火病を起こし、条約の効力が発生する直前に「李承晩ライン」によって武力占拠した状況が現在まで続いているわけだが、相変わらず「軍国主義日本」を叫べば日本人が無条件で下を向くと思っているようだ。

日本人の良心の呵責につけ込んで自国に有利な主張をゴリ押しする中華(中国・韓国・朝鮮)のやり方に、もはや日本人は辟易しているのが現状なのだが。

今回も韓国側では軍艦・航空機の派遣も検討されているようだが、さてどうするか。
今後の展開によっては「竹島祭り」再燃である。


日本人が選べるのは2つ。

1. 相手の主張を全面的に受け入れる。
2. きっちり自国の立場を主張する。

日本と韓国が武力衝突する可能性は極めて低い。
が、ゼロではない。
ちなみに多くの日本人が選択したいであろう「無視する」という従来の選択肢は「1」に含まれる。

衝突を避ける為に「大人の対応」とやらで黙って韓国の行動を見過ごした方がよい?
韓国は「可哀想な被害者」だから、加害者の日本は土下座して領土を差し出して許しを請うべき?

なるほど、日韓友好の為には日本は無条件、韓国の主張を受け入れるべきだという意見もあるようだ。










      だ が 断 る

この公之介の最も好きな事の一つは

涙と怒りのパフォーマンスで同情を買い

問題をすり替えながら常に被害者のつもりでいる

しおらしい哀れな韓国人の主張に

あえて
「NO」と答えてやる事だ





「吐き気を催す邪悪とは!
何も知らない無垢な赤子に憎しみを教え、
政治的に利用する事だ!」


koreanboy.jpg


だがこのイルボン、容赦せん!


7月3日、注視セヨ




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
アクセス解析


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/06/29(木) 22:43:27|
  2. 時事・雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<国東半島の鬼 | ホーム | やなせたかし大活躍~その2>>

コメント

こんばんは

何せ全員一重まぶたの感情無しですから....。
自分さえよければいいというのが、顔からもにじみ出ているわけで、よくいえば民族性、悪くいえば脳みそ足りん。
強烈な関税かければ、あんな何度もパンクしている国、支配下にすぐできる。
  1. 2006/06/29(木) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

テツさん、こんばんは!

僕は日本列島だけで充分なので半島はいりませんw

しかし韓国人は日本を外国と思ってないように思えてなりません。
韓国の子供達には悪いが、韓国にとって「日本は外国である」という現実を思い知っていただくには、同情を求めて擦り寄ってくる韓国の手を、振り払う必要があるとは思います。

ただ日本は振り払っただけのつもりでも「大韓民国」は死ぬかもしれませんが。
  1. 2006/06/30(金) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. コウノスケ #-
  4. [ 編集]

痛快!

いやー、凄い!
「だが断る」の下りで”うほー”、「だが容赦せん!」の下りで”うほほー!”という感じで読みました(だいぶ意味不明)。

しかし、「竹島が相手の領土になり友好関係が進展」って、そんなの友好でもなんでもないですよねぇ。
政府はもっと・・・というかきちんと!竹島問題を国民に知らしめる努力をすべきですよねぇ。

謙遜、配慮は日本人の美徳だと思っていますが、中・韓・朝にだけは例外で!
ガンガンいくべきだと思いますねぇ、そうしないと戦争以上に最悪な状況に陥りそうですし。

さて、7月3日はどうなることやら・・・
  1. 2006/06/30(金) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. 電気ブラン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

電気ブランさん、チワス!

冒頭のキャプ画像、テロップも笑わせます。
「領土か?友好関係か?揺れる韓国国民の思い」
→友好3%
全然揺れてねェよ!

7月3日の件ですが、
①ウヤムヤになる
②韓国が調査強行・日本政府動けず

正直このどっちかだと思います・・・。
まぁ韓国内の動きも含めて今は様子見ですね。
  1. 2006/06/30(金) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. コウノスケ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/23(月) 20:04:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunisaki.blog69.fc2.com/tb.php/32-82daab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウノスケ

Author:コウノスケ
特攻隊の亡霊クニオと少女サキの
「祖国日本」を知る旅。








最近読まれている記事

    ☆ブログ内ランキング☆ アクセス解析

カテゴリー

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

月別アーカイブ

ブログ内画像ランダム表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング


人気blog歴史ランキング

お気に入りブログ



  • takeshima dokdo dokto tokdo tokto
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

