くにさき画報

死するとも なほ死するとも我が魂よ 永久に留まり御国護らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイウチ。ついでにお知らせ。

IMG_0324a.jpg
大分県の水族館「うみたまご」

IMG_0369a.jpg
ここのセイウチが可愛くてね・・・。確か「ぽんた」君だっけか。
コイツ、かなりの子供好き。子供がいると近寄って来ては勝手に芸をし始める。

I326a.jpg
中に人間が入ってるんじゃないかと思うぐらいサービス精神に溢れたセイウチでした。



<とは言えコレ、時間があった頃のお話。
今は多忙ゆえドコにも行けません。更新頻度はガタ落ちですがお許し下され。
ああ、セイウチになりたい・・・。



→人気blogランキングへ

→FC2 Blog Rankingへ
もはや歴史ブログではなくなってきてる事に、一抹の不安を感じる今日この頃。




  1. 2006/08/25(金) 08:11:21|
  2. 時事・雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<見えぬものこそ。 | ホーム | ディア・ピョンヤン>>

コメント

おはようございます

かなりお忙しいようで、ご無理なさらぬように。
私は今、暇です...。次の仕事待ちです。
決してフリーターではありません(笑)。
従業員の仕上げ待ちです。
一度にきたらまたパニックになりそうですが....。

お互いボチボチ行きましょう
  1. 2006/08/25(金) 09:21:21 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

お互い

忙しそうでスなあ。
まあ、テキトーに頑張りましょう。
え?
あちしテキトー過ぎ?
そ、そんなことナイでスよ。
多分ネ。
(^×^ )オシエナイヨ
  1. 2006/08/25(金) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. かっぱやろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは

テツさん、かっぱさん、
忙しいっちゅーか、休みのシフトが変わったのが一番イタイ・・・。
そういえばお二人とも一時期忙しそうでしたね。
僕の場合、ネタ切れも始まっているのでツライ~。
でもまだまだ続けますよ、そこに「日本」がある限り。

かっぱさんのスタイルをちょっとパクろうかと思い始めた今日この頃です(ΦДΦ)呪マース
  1. 2006/08/25(金) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. コウノスケ #-
  4. [ 編集]

おお更新されてますね!
待ってましたよ!
セイウチはこんなにでかいのですね。
かわいいって口ではいうけど
きっとこいつは臭くてかなわんのだろうなぁと思ってみたりするつまらん大人になったもんだと
思いました。
  1. 2006/08/26(土) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. unam #A8BJpryA
  4. [ 編集]

ウナムさん、おはようございます

確かに相当な匂いを発するヤツが何匹かいましたね・・・。
ただ飼育委員が何かと洗っとるようですが。
な、なぁに、セイウチはクサいぐらいが可愛いんですよ・・・。
  1. 2006/08/26(土) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. コウノスケ #-
  4. [ 編集]

せいうち、可愛いv-238ですね!なんだか、中に人がはいってるんじゃ・・・(・・;)と思うような
しぐさですね! 水族館とかすきなんですよぉv-229 大阪の海遊館行きたいんだけど、なかなか行けないです(T_T) いつも写真で楽しませてもらってます。ボチボチがんばりましょう。


羅雪
  1. 2006/08/26(土) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. 日向羅雪 #-
  4. [ 編集]

おお、羅雪さん、おはようございます

海遊館ですか、何故か僕の周りには行った人が多いんですけど、僕は行った事がないんですv-406
九州の人は結構、関西に遊びに行くんですよねー。

夜は早くも秋の空気、お互い体に気をつけてぼちぼちやって行きましょう。
「ぼちぼち」って関西弁ですかね、いい言葉ダナー(´∀`)
  1. 2006/08/27(日) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. コウノスケ #-
  4. [ 編集]

XMLマスター

XMLマスターとは、XML(eXtensible Markup Language)の技術力を測る資格 http://mamou.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/08/27(水) 05:41:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

長崎ハウステンボス

ハウステンボスの検索サイト。長崎、ツアー、ホテルヨーロッパ、全日空ホテル、ホテルなどハウステンボスに関する各種情報をお届けしています。 http://lactometer2.stuartmembery.com/
  1. 2008/10/27(月) 05:09:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunisaki.blog69.fc2.com/tb.php/71-9c0c9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コウノスケ

Author:コウノスケ
特攻隊の亡霊クニオと少女サキの
「祖国日本」を知る旅。








最近読まれている記事

    ☆ブログ内ランキング☆ アクセス解析

カテゴリー

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

月別アーカイブ

ブログ内画像ランダム表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング


人気blog歴史ランキング

お気に入りブログ



  • takeshima dokdo dokto tokdo tokto
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

